ジョブ・スタ せんだい ジョブ・スタ せんだい

仙台・宮城の就職活動ポータルサイト

よくあるご質問

Q

A: 仙台・宮城にある企業の情報やそこで働く人のインタビュー等を掲載しています。
ぜひ企業の魅力やそこで働く人々の思いを感じてください。

Q

A: 求人エントリーを受け付けている企業については、ご応募いただけます。「仙台・宮城のお仕事紹介(無料職業紹介)」から利用者登録をお願いいたします。

Q

A: はい、ご相談ください。
しごとに関するお悩み相談窓口「キャリア・コンサルティング」をご用意しています。就職・転職活動で不安に思うこと、今の職場での課題などを自由にお話しください。プロのキャリア・コンサルタントが対応します。ご利用にあたっては事前の予約が必要になります。

Q

A: 登録料および利用料は無料です。
お気軽にご利用ください。

Q

A: 学生・求職・在職にかかわらずご利用いただけます。
すぐ転職するつもりはないけれど、仙台・宮城の企業に興味がある、という方にもオススメです。

Q

A: 仙台市、宮城県、地域の産業団体等とともに開催しています。
詳細はイベントページをご覧ください。

Q

A: 仙台駅から徒歩5分ほどのAERビル7階にあります。仙台市青葉区中央1丁目3-1
※ AERビルに有料駐車場がありますが、日中は大変混み合います。公共交通機関又は近隣の民間駐車場をご利用ください。

Q

A: ご利用いただきありがとうございます。
メールマガジンは、無料職業紹介のご登録者とメール登録いただいた方へ配信しています。
メールマガジン配信の停止をご希望の方は、お手数ですがそれぞれ下記フォームより配信停止手続きをお願いいたします。
※ご報告いただきました時点でメール送信は終了させていただきます。担当者より連絡させていただく場合がございます。

メルマガのみの登録解除フォーム

就職報告フォーム

お探しの情報が見つからない場合は、下記フォームからご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム
(googleフォームが開きます)

FEATURE