中小企業応援窓口オーエン

【終了】経営課題に関する調査ご協力のお願い

  • 資金繰り・事業計画

2021.07.01

ご回答いただいた方の中から抽選で5名様に
Amazonギフト券(5千円分)を差し上げます。

※ 抽選結果はギフト券の発送をもってかえさせていただきます

日頃より、仙台市産業振興事業団の活動にご理解ご協力を賜り心より御礼申し上げます。当事業団は、仙台市の外郭団体として、 地域産業振興を目的として設立された団体で、中小企業向けの経営相談やセミナー等を実施しております。
この調査は、仙台市内事業者の経営課題に関して明らかにすることを目的としたもので、 ご回答いただいた内容は、当事業団における中小企業向けの支援事業立案の参考にさせていただきます。
つきましては、お忙しいところ誠に恐縮でございますが、本調査へご協力くださいますようお願い申し上げます。
なお、回答内容の分析結果を公表する場合は、個別の事業所が特定できない形で公表いたします。 また、ご回答いただいた事業所のうち、別途ヒアリングを依頼させていただく場合がございます。

令和3年6月
各事業所代表者 様

公益財団法人仙台市産業振興事業団
理事長 山本 和茂

記入上のお願い

調査は終了いたしました。

回答受付期間

2021年7月1日(木)から 2021年7月30日(金)まで


お問い合わせ

公益財団法人仙台市産業振興事業団
経営支援部 IT活用推進課(仙台テレワークサポートデスク)
TEL:022-724-1125
FAX:022-715-8205
E-mail:itsuishin@siip.city.sendai.jp