お知らせ

【完了しました】申込フォームの一時利用停止について

更新日:2020年10月6日(火)

こちらの作業は完了いたしました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。


サーバー・ネットワークメンテナンスを9/23(水)~9/25(金)まで実施しており、

各ページの「申込はこちら」よりお申込みができない事例が発生しております。

大変手数ではございますが、お申込みを希望されるかたは、メール、またはお電話にて

申込くださいますようお願い致します。

 

■メールでのお申込:assista@siip.city.sendai.jp

下記項目をお知らせください。後ほどご案内のメールを送らせていただきます。 

(メール送信後、3営業日以内に返信が無い場合は、お手数ですがご連絡ください。)

件名「○○申し込み」 ※件名は、内容に併せて変更願います。

1、氏名

2、電話番号

3、メールアドレス

4.事業内容(起業前の方は予定)

5.相談内容

6.相談希望日時

(お時間は9:00~/10:30~/13:30~/15:00~から選択してください)

 

■お電話でのお申込:022-724-1124

「○○に申し込みたい」とお伝えください。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。